Pages

2013年10月15日

徳島マチアソビ Vol.11 その4 10/13(日)

プロデューサーさん!
2日目ですよ! ヽ(゚∀゚)ノ 2日目!!


マチアソビ2日目始まりです。
4時起床とか...('A`)



4時起床、4時45分にホテルをチェックアウト。
(友人①と同じホテルでした)


寒っ!!
夏から冬に...
風は強いし...

ゴールデンウィークのときは5月なのにダウンジャケット着てたからなぁ~
徳島の天気は恐ろしい...


5時、ロープウェイ乗り場へ移動し、友人②、③と合流。
ロープウェイの始発が8時ということで、3時間待つことに。

めっちゃ寒い中
①は半そで+7部袖
②は半そで2枚重ね着+ハーフパンツ
③は半そで

どう考えても装備を間違えてるだろwwwwwwww

オレの装備は
半そで+長袖+長袖
この装備でも風が吹くと寒いんだから、3人は風邪ひくんじゃないかとオモタよ...


寒さに凍えながら待つ。

同僚プロデューサーが列整理を(自主的に)始めてくれる。コレもいつもの光景だな。立派な同僚Pのおかげで、列がコンパクトにまとまっていきます。


6時過ぎ、ラジオ体操が始まるwwwwww
ロープウェイ乗り場のすぐ横にある神社で、毎日お年寄りがラジオ体操しているようで、それに会わせて、数名のPがラジオ体操を始めた。




8時前にロープウェー駅に入り、8時15分ごろには眉山山頂へ。
そこでまた待機するわけですが、山頂からステージのある駐車場へ向かうと、【ビジョナリー】(アイマス曲)が聞こえてきた。
しかも誰か歌ってる!


ぬーさんの声!!


ぬーさんリハしてるよ!!!



ステージまでかなりの位置で待機させられてましたが、小さくぬーさんが見える!


もちろんコールが始まる


その後、ミンゴスの【蒼い鳥】→若林神の【魔法をかけて】とリハが進む。
ちなみにえりりんは俺らが到着する前にリハで歌っていたようで、この時点では何を歌ったのか不明でした。

台本の確認をしつつ、たまにオレ達に話しかけてくるガールズの面々。
サービスしてくれますw


そして全員が立ち位置を確認して...


【READY!!】


うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!



(略)



ちなみに。
ロープウェイや送迎バス以外で山頂に着いた人はペナルティ列にご案内されてましたので、気をつけましょう。
タクシーも×です。ロープウェイとバス以外は×!
中には夜のうちに徒歩で山を登った人もいたでしょうけど...




10時過ぎ、待機位置からステージ手前に移動。

しかしこのとき、スタッフがやらかした!


朝から並んだ順番に列が4本あって、普通なら4本のうち1番目(一番早くから並んだ人の列、オレ達もこの列)から移動、ということになるのに、なにを狂ったのか、1列目から4列目をまとめてステージ前にいっせいに移動させやがった!!

けっか、一番早くから並んだ列と、4番目の列の人の位置が逆転するとか。
イロイロ最悪なことに...




チッ!





12時半のステージまで時間があります...
長いな...



10時半~
マジェスティックプリンス ライブ&トークショー
観てないからなんともいえないけど浅沼晋太郎(声優)さんのトークは面白かった。
昆夏美さんのライブも素敵でした。


11時半~
空の境界トークセッション
声優さんを交えたトークショー
マジェプリのトークショーと違ってまじめなお話が多かった。



そして~・・・


12時半~
劇場版アイドルマスター in マチアソビ


本番キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!



つづく。

0 コメント:

コメントを投稿