Pages

2013年10月14日

徳島マチアソビ Vol.11 その3 10/12(土)

ステージ終了後、友人①~③と眉山林間ステージ(山の上にロープウェイで行く)で開かれる「ミンゴス&はらみーライブステージ」へ行くことに。


が、シンデレラステージ終了後、そこにいたPのほぼ全てが山頂へ向かう。
ロープウェイが1時間以上待ちとか...


結果、タクシーで山頂へ向かうことになりました。




上につく頃には車酔い('A`)




ライブ開始までに回復して、屋台で徳島ラーメンを食う。
700円...コレで...?




チャリティーオークションが終わり、ステージに向けて進軍。
人を掻き分け進軍、進軍、進軍...


ライブが始まる前に1時間半のトークショー。

ね  む  い



トークショーが終わり、さらに人を掻き分け進軍、進軍。


何コレ、めっちゃ狭い!!!
しかも3列くらい前にめっちゃデカイヤツ!!


ミンゴスもはらみーもほとんど見えない(´・ω・`)
ついてないわぁ・・・


アイマスとは全く関係のないライブ。
友人③から聞いて初めて知ったのですが、ミンゴスのサイリウムの色は黄色なんですね。


まずは、はらみーが3曲。
どれも知らない曲でしたが、はらみーの歌い方は凄く進歩してますね。

ミンゴスが出てきて、はらみーと「女々しくて」を歌う。
めっちゃ狭い中、女々しくてのダンスをみんなで踊りましたw

そしてミンゴスが3曲。
黄色と青色のサイリウムを振りながら支援。


終了したら19時頃。
だいぶスケジュール押してる。


友人②、③はこの後の喜多村英梨のライブ。

キタエリのライブを遠くから聞きつつ、しばらくしてから友人①と先に下に降りようとしたけど、下りロープウェイ1時間以上待ち。

結局登りと同じで、4人でタクシーを呼んで降りました。



夕飯を食べながら翌日のスケジュールを確認。
朝5時にロープウェイ乗り場に並ぶ!!



11時就寝。
あっという間に寝れたよ



10/13(日)へつづく



0 コメント:

コメントを投稿