Pages

2011年4月29日

映画「けいおん!」 前売券 発売日!!

さて、映画「けいおん!」の前売り券が発売。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

ということで、朝早くから近くの映画館があるイオンへお出かけです。6時半起床、7時半には映画館(開場前なので外に)並びました。このときすでに50人くらい並んでいました。さてさて、買るのかなぁと心配しておりましたが...
















買えなかったよコノヤロー!!! ヽ(`Д´)ノ





1人最大10枚まで購入できて、大体30人くらいが購入したらなくなった。
どないやねん...(´・ω・`)

あちこちで売り切れが多かったようで、難民(買えなかった人たち)がたくさん居たそうです。(ノ_・、)



さて、気を取り直してミスドで朝ごはん済ませ、次のイベントへ移動ですっ!!

0 コメント:

コメントを投稿