Pages

2011年4月29日

桜高新入生歓迎会!! その2

さてさて、アフターイベントの景品くじ引き大会です。

オレともう1人の友人、サークル参加している友人2名が残ってました。
講堂に入るときに、どこかで見たことのある人が受付をしていました。誰かと思ったら知り合いでしたwwww

今回は色紙が大量に。多すぎだろ・・・くじ運はまったくないので期待してませんが、まぁ雰囲気を味わうために残りました。








結果
言うまでもなく全滅('A`)


くじ引き終了後は恒例の、「持って帰るのが大変なものシリーズ」。
唯ちゃん

澪ちゃん

りっちゃん

ムギちゃん

あずにゃん





それぞれのパネルは(おそらく)等身大。でかいですよ。コレを電車で持って帰るのだから...絶対に当たってほしくないwwww まぁ、無事に当たりませんでした。ヨカッタヨカッタ。
最後も恒例の「桜高校校歌」を斉唱して終了~ヽ(´▽`)ノ
皆さんお疲れ様でした!!


外に出ると、豊郷小学校校舎はいい感じになってました。




続く

0 コメント:

コメントを投稿