Pages

2009年8月27日

AIKa ZERO

こんばんわ~ヽ('ω'*)ノ~~♪

あっ!という間に夏が終わりましたね。10日間くらいで終わった??w
夏コミ終わって1週間で夏も終わりましたね。涼しくて寝るのが楽でよいですが、夏が短すぎて寂しいのもあります。




【AIKa ZERO】 買いましたヽ('ω'*)ノ
初めて買ったBlue-Rayです。36型のAQUOSで見ましたが綺麗!!
画面いっぱいに広がる綺麗なパンツ、パンツ、パンツ、パンツ・・・・・ww
前作(AIKa R-16:VIRGIN MISSION)よりもアクションシーンがよかったかな?ノリは【AIKa R-16】のほうが楽しくて好きでした。

第2巻に期待!!


追伸
原稿頑張ってます!!ヽ(*'ω')ノ

0 コメント:

コメントを投稿