Pages

2009年8月18日

コミックマーケット76 レポート5 (お礼と感想)

初コミケ参加からちょうど1年、1年でサークル参加している自分に、正直かなりビックリしています。もともと筆が遅いし、動きのある絵なんてかけないワタシが、まがいなりにも本を売ることができました。

本を買ってくださった皆さん、ありがとうございました。
「ほなみん一番好きなキャラなんです」と言って買ってくれた方、「ほなみん本がコミケで1冊あるかないかで困ってたんです」と言って買ってくれた方、「ほなみん好きなんです。これからも頑張ってください」、「冬も楽しみにしてます」、「この本の再販はしますか?」などなど...本当にいろんな言葉をかけていただいて、とてもうれしかったです。冬も絶対に参加します。

夏コミが終わったその日から、次のコミケへ向けた戦いが始まるのですね(´ω`*)皆さんからいただいた言葉を励みに頑張ります。




今回の戦利品

左から3冊はいただいた本。その隣はコミケ77の申し込みセット。
アキバで買ったお土産(あきば茶屋と決戦太郎241)。
中央にはLyceeのカード(スク水ほなみん、ブルマほなみん、水着フィー)。
右端の大きなガンダムは会場限定冊子、下に並んでいるガンダムの写真はポストカード。


オーガスト系同人誌。
FAと夜明けなばっかり。シンシアさんが多いですね。


恋姫無双、ToHeart2とオリジナル本。



聖剣伝説リース、FFリディア、なのは本



企業ブースで買ったHOOKのテレカとクリアポスターセット。右側の冊子はタダで配ってたヤツ。


後は18日にガンプラとか宅配便で届きま~ヽ('ω'*)ノ~す

0 コメント:

コメントを投稿