Pages

2009年8月17日

コミックマーケット76 レポート4

さらにつづき(´ω`*)

120部搬入。4冊をお隣へ、1冊を知り合いに配る。2冊をサンプル用。3冊を自分用として持ち帰る。
というわけで、実際売る数は110部です。
11時10分で50部を売り上げ、このままのペースでいけるのか!?


8月16日(日) コミケ3日目 東京ビッグサイト その2
以前、HPの掲示板に書き込みをしていただいていたHN「会長」さんが来られました!!「こんにちは、以前掲示板にかいてた会長です」と急に言われてビックリしましたwわざわざ来ていただいてありがとうございます!!


12時ごろ。
お腹減ってきたのでカロリーメイトを食べる。ムシャムシャ・・・
そうこうしているうちに、12時20分、100冊を売り上げるヽ('ω'*)ノ



この時点で後6冊!!



いよいよ後4冊ですヽ(°ω°)ノ



そして12時54分、完売!!
購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!!ヽ('ω'*)ノ


そしてワタシは、本をあさりに開場へ消えていったのでした・・・( ゚∀゚)ノシ




3時を過ぎ、シャッターが閉じられました。そろそろ終わりって雰囲気ですね。



3時半ごろ、撤収作業完了。
この後、お腹が減ったので会場で売ってるチキン&ポテトを買って食べました。



お隣さんはまだまだ営業中。
最後まで残るようです。頑張ってください~。そして、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします(´ω`*)



そしてビッグサイトを後にする。
夏のお祭りの終了は、なんだか凄く寂しいです(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿