Pages

2014年1月3日

THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 01 ~2013年はThank You!~ その1

年末恒例の東京遠征。
今回は、C85の初日とアイマスイベントが被っていたため、苦汁の決断でコミケ初日を諦め、アイマスイベントへ参加してきましたヽ(´ー`)ノ


最近はコミケ初日の前の日に東京入りが多かったのですが、久しぶりに当日朝に東京へ向かいました。
米原から名古屋はひかりで、名古屋でのぞみに乗り換え。
その後居眠り~・・・

目が覚めたら晴天の中佇む世界遺産でした!!


まさにドンピシャのタイミングで目が覚めました。


品川駅に到着し、いつものホテルへ。
軽装となり、新宿へ向かいました。

ローソンイベントが2012年12月28日でしたから、ここに来るのは1年と1日ぶりです。

※参照
http://zero-system-lemming.blogspot.jp/2013/01/in-blaze-01.html
http://zero-system-lemming.blogspot.jp/2013/01/in-blaze-02.html
http://zero-system-lemming.blogspot.jp/2013/01/in-blaze-03.html
http://zero-system-lemming.blogspot.jp/2013/01/in-blaze-04.html


物販列の最後尾に並ぶが、進まない進まない...
8thの名古屋での物販よりはましですが、なかなか進まない。

1時間半ほど並んでなんとかBLAZEまであと少しといったところ。
しかしここで
「12時になりましたら、物販は終わりとさせていただきます。その後は、ライブ会場内にて販売いたしますので、チケットをお持ちで無い方は購入できません」
とのこと。

...何のために並んだんだよ ('A`)



12時になっても結局買えなかったので、中で買うことにした...

並んだ時間 ヽ(`Д´)ノ 返せ!!



すぐ裏にあるファミマで腹ごしらえして、開場するのを待ちました。


入り口のすぐ横にフラワースタンドがあったのでいくつか撮影。
コレってかなり高いんですよね~・・・







つづく。



0 コメント:

コメントを投稿