Pages

2014年1月4日

コミックマーケット85 2日目 レポート02

買い物終了後、Hさん、Aさんと合流し西館上の企業ブースへ移動しました。

いや、ホント暖かいので汗がでるわ...



企業ブースをウロウロして、ブースの撮影したり無料配布物をもらったりしました。




【ぱれっと】
地獄のぱれっとブース。つばすさんの可愛い絵が素敵です。
並ぶと危険www




【Ricotta】
ワルキューレロマンツェ、美桜ちゃんはロングの方が可愛いと思うんだ・・・
ゲームはしてないけど、アニメは面白かったよ。



【CRCUS】
るる姉最高ヽ(´ー`)ノ
D.C.Ⅲもゲームしてませんw



【ねーこねこソフト】



【コットンソフト】



【feng】
抱き枕カバーを買おうか迷ったけどやめといた!



【GooGooDept.】
C.C.さくらのセットが懐かしくて気になったけど、買わず。




【パチスロ まどかマギカ】
試遊台があり、10分ほど試遊するとグッズセットがもらえるようですが、数時間並ぶらしく止めといた。



【HOOK、SMEE、ASa・Project】
SMEEの「フレラバ」が可愛いけど、抱き枕はいらないので、何も買うものが無かった
残念...(´・ω・`)



【August】
大図書館 ヽ(´ー`)ノ つぐみちゃん
グッズセットは後日通販で買います!!



【ANIPLEX】
地獄のアニプレックス。
まどマギ、物語シリーズ、アイマスなどなど、グッズセット多数。
並ぶと地獄を見るwwww



【Mobage】
アイドルマスターシンデレラガールズのショッパーが無料配布されるということでしたが、手に入らず。無料配布でカードを配っていたので、4週ほど並んで限定カードをゲットwww



最後、企業ブースを出て再び西館アトリウムへ。





S君から品物を受け取り、Hさん、Aさん、T(兄・弟)さんと合流~
T(兄)さんの車でビッグサイトを脱出しました。


飯を食おうと言うことで、秋葉へ行くも駐車場が見つからず断念。




汐留で寿司を食い品川まで送ってもらいました。
本当にありがとうございます!
明日もよろしくお願いします ヽ(´ー`)ノ



つづく



0 コメント:

コメントを投稿