Pages

2010年1月1日

コミックマーケット77 レポート5 ラスト!

さて、コスプレも満喫したのでそろそろ帰りましょう~ということでビッグサイトを後にします。

いつものこときは寂しくなります(´・ω・`)一年が終わったなぁ~と感じます。祭りの終わり...来年の夏は必ずサークル参加して本売ってやるんだ!!!って燃えております。



以下、戦利品の数々をご紹介~


コミケ2日目(30日)の戦利品


コミケ2日目、企業ブースにて購入したテレカ。



無料配布されてた冊子類 その1



無料配布されていた冊子 その2



無料配布されていたペーパー
八宝備仁さんとアトリエカグヤの新作、期待しております!!



東映さんのブースが!! 初参加ですよね??
しかし...萌え+メカっていうのはよくありますが、まさかアニメーション大手東映さんがガイキングとかを萌えキャラ化するなんて...ハローキティといい...迷走してますか??



初日に買ったフォーミュラーシリーズの解説本。いろいろと考察されています。


コミケ3日目(31日)の戦利品

上段左から1冊、2冊目は、エチィ漫画を多数出版されているななみ静さんの同人誌。
上段左から3冊目は、同じくエチィ漫画を出版されているPONPONさんの本です。



上段左から1冊目、伊藤乃絵美ちゃんのフルカラー本。乃絵美カワユス~(´ω`*)
上段一番右側、シスプリの咲耶本。シスプリ10周年らしいですね。10年前、咲耶に惚れてました(´ω`*)やっぱり可愛いね
下段一番右側、魔法戦士シリーズの本はこのサークルさんしか描かれていないく、最後の一冊をゲットできました。よかったわ~(´ω`*)



上段右側、習志野海盗団(ならしのパイレーツ)さん。もうず~~~っと前から同人かつどうされてますね。絵も可愛くて大好きです(´ω`*)
下段左側、最近エチィ漫画を出版されたpico-baさんの新刊、ラブプラスのネネさん本です。



そしてオーガスト系。
エステルさんとシンシアさんの本が多かったです。
上段中央の本が、夢のゆりかごさんの新刊です。


絵が細かくて可愛いくて大好きです(*´ω`*)エチィではなくてギャグマンガ。


最近はやっているチロルチョコの包装に絵が描ける DECOチョコ というヤツですね。陽菜ちゃんとかなでさんのチョコをいただきました。



毎回かわいらしい陽菜ちゃんを書き続けておられるMYK Clubさんの本。今回も可愛すぎます(*´ω`*)



そして最後に、White mistの霞さんよりいただいたハンドタオルです!ありがとうございます。そして10周年おめでとうございます~。次回はオーガストで参加されると言われてましたが...期待します!!





本を売っている方の姿を見ていると、とても羨ましかった...やっぱり一度サークル参加すると一般参加では物足りなくなってしまいます(´・ω・`) もちろん、一般参加で朝の待機列に並ぶのもコミケであって、暑さ寒さに絶えるのも「コミケだな~」って感じられて好きです。

今回コミケ77は残念なことに落選してしまいましたが、次回コミケ78は必ず!必ず!!合格したいです。今手元に、冬コミで出せなかった新刊のデータがあります。とりえず完成してますが、時間があるのでいろいろと手直しして完成度を上げたいと思います。そしてもう一冊、夏込みに向けて描きます。ご期待ください!

また明日から、コミケ78に向けての戦いが始まります!!

0 コメント:

コメントを投稿