Pages

2010年9月19日

けいおん 聖地巡礼!!!!!!

米原を出て、豊郷へ。6回目の登校です。
ちなみに、関西では19日の早朝にけいおん!!の「卒業式」が放映されました。

「けいおん!!最終話+まいこみ」の影響で人が多いだろうなーと思ってんですが...やっぱり多かった!今までも人が多いことはあったけど、今日はオタ率が高い。しかも濃い!




けいおんカフェも人が多くて、いつもより机が2つ多く出されてました。キーホルダーにコースターは売り切れ。楽器型クッキーとか亀型(とんちゃん?)メロンパンとか、食べ物系も売り切れてた。




痛車あれこれ。


ガルウィングの痛車。

ちょっと運転が乱暴で、校内をスピード出してバックしてました。危ないからやめようね・・・


教室の風景。





帰り間際雨が降ってきたので、けいおんカフェ入り口の唯ちゃんを屋根の下へ移動させてあげました(´ω`*)濡れたらかわいそうだもんね~

0 コメント:

コメントを投稿