Pages

2010年9月10日

ほなみんお誕生日 2010

はにはに~~~ヽ('ω'*)ノ~~~~っす♪

Happy Birthday ほなみ~ん♪
 Happy Birthday ほなみ~ん♪
  Happy Birthday Dear ほなみ~ん♪
   Happy Birthday ほ~な~み~~~ん♪




永遠の1○歳、ほなみんお誕生日おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ~♪
(※ほなみんのお誕生日は9月11日です)





改めて調べたら...
-----
■名称 : 『月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~』
■発売日 : 2003年9月26日
■標準価格 : ¥8,800
-----
もう7年も前の話なんですね~(´ω`*)あれからずいぶん経ちましたが未だにほなみんを超える娘は出てきていません。これからもず~~~っとほなみん一筋!!一生愛し続けます(*´ω`*)

4 コメント:

  1. ( ゚∀゚)o彡゜ほなみん!ほなみん!

    今日から通販受付けかと読んでいたが甘かったか…
    ちなみに某所で"Winamp ほなみん Skin"一日限定公開中…

    返信削除
  2. なてぃとぅま2010年9月11日 1:38

    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆はにはにっす~

    9月11日ほなみん♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪誕生日おめでとう

    私は、はにはにのアニメが始まってからですから
    1年ほど遅れてのほなみん派ですね。

    返信削除
  3. 突然の投稿失礼します。ハンドルネーム「リリーナヒーロー・コラーディ」と申します。夏コミで新刊買わせていただき、気になったのでコメントさせていただきました。
    当日はオーガストの島へ行くときにそのお誕生席で目に付き、2冊とも買わせていただきました。かなりかわいいほなみんですね。今後もお邪魔させていただきます。
    それと今日は保奈美ちゃんの誕生日ですね。祝っているHPがほとんどいないって言うのもさびしい限りですが。それでも、私の持っているHPでは毎年祝っています。HPの内容はオーガストを中心としたアイコン日記でl名前は「オレハマッテルゼ」になります。また、本日付で貴HPとリンクさせていただきました。もし良かったら来てください。それでは。最後に保奈美ちゃんの誕生日おめでとう!!

    返信削除
  4. はにはにーっす(≧∇≦)ノ
    あーさんがほなみんほなみんと唱え始めてからもうそんなに経ちますか……。
    前はこんなに絵をかかなか――(げふんげふん

    返信削除