Pages

2009年6月29日

皆さんありがとう 。゚゚(´□`。)°゚。

こんばんわ~です。
連日の投稿、珍しいな・・・


■遠藤覚志さん
コメントありがとうございます。
わざわざwikiの編集までしていただいて...
pass必要ないんですか(・ω・)?
今度挑戦してみます


■Night Gauntsさん
お久しぶりです♪
ブログになりましたが、HPは継続です。
Night Gauntsさんは夏コミこれます(・ω・)?



※連絡※
ルッシーへ
東京行かない?w

3 コメント:

  1. どうもですー。
    拍手の件ですね!
    日程的に厳しいですが……ちょっと調整してみます!

    返信削除
  2. なてぃとぅま2009年6月30日 17:58

    書き込みが遅くなりました。実はコメント欄見落としてました(=_=;)

    夏コミで同人誌ですか!
    うーん、夏コミに行けないのが残念 (´・ω・`)

    あかね色に染まる坂ハードコアはもっと湊の出番を増やしてほしかった…
    各キャラ平等な扱いでしたね。

    返信削除
  3. >Night Gauntsさんは夏コミこれます(・ω・)?
    行きたいのはヤマヤマですが流石に一寸無理そうです。
    でもあー様の作品は是非是非読んでみたいです!!!

    返信削除