Pages

2009年6月27日

コメントありがとぅ!

こんばんわー♪
今日はいろいろ買って来ましたが、DVDアニメ「あかね色に染まる坂ハードコア」が目玉商品。
実はゲームやったこと無いんだけどね...
アニメ面白かったんでOVAだけ買いましたヽ(*'ω')ノゲームも買おうかなぁ~
やっぱり湊さんがよいですね(´ω`*)



■ブラックバードさん
おひさしぶりです~
初の同人誌なんで苦労してます(´・ω・`)
昨年2回(コミケ74、75)に一般で参加して、「すげ~」と思ってw
そんなわけで、拙い本ができつつあります。

土日で表紙完成させよう!!




オーガストさんの同人情報wikiに登録したいんだけど...PASSわからない(´・ω・`)
役にたたないオーガスト対策
どなたか教えてください~

1 コメント:

  1. はじめまして。役にたたないオーガスト対策管理人のえんどーと申します。いちおうwiki登録にPasswordは必要としていないはずなのですが…。とり急ぎ私の方で登録しておきましたので宜しくお願いします。

    返信削除