Pages

2011年12月14日

コミケ81 情報その1 + 近況報告

ヽ(´▽`)ノ すっかりご無沙汰~



だめじゃん・・・




ゲーム三昧の日々を送っております。

主に【ガンダムEXVS】です。
ネット対戦できるゲームなのですが・・・みんな上手すぎてぜんぜん勝てない(´・ω・`)精進が足りないようです。ネット対戦始める前にもっともっと修行せねば。メインはデスサイズヘル、稀にヘビーアームズ改を使ってます。もうちょっとバランスのいい機体を選んだほうがいいんだろうか?

PSP【とある科学の超電磁砲】も買いましたが放置状態。

【アイマス2】のダウンロードコンテンツ11月分もまだ買ってないな・・・サンタ衣装が可愛いので、是非、美希に着てもらいたい!

やっぱり、『萌』えよりも『燃え』が好きなようです。



さて、C81の新刊情報です。


線画だけではわかりにくいと思いますが、裸エプロンです(厳密には下着+エプロン)
今回もただエロイだけの本ですが、手にとっていただけると嬉しいです。


では、次回更新時にはカラーの表紙を掲載しますのでお楽しみに~(´ω`*)

1 コメント:

  1. うんうん。
    やはり

    裸エプ=ほなみん

    である(^-^)ノシ

    返信削除