Pages

2011年2月6日

こみPo!

前から気になっていたコミPo!を買いました。
9,000円くらいなので試しに買ってみたのです。色々なポーズがあらかじめ用意されているので、キャラを配置してポーズを選んで完成。


あれこれいじりながら、30分ほどで4コママンガを創ってみました。オチ?そんなものないですよ?ww


ジョジョ立ちが増えていけば楽しいかも。





これで、同人誌を描くのが楽になるっっ!!!



・・・そんなわけないですよね(´・ω・`)


流石にこれでマンガを描いて同人誌にして売る、ってことしても売れないですねw ただ、いろんなポーズがあるのでポーズの参考に使おうかと思ってます(´ω`*)

0 コメント:

コメントを投稿