Pages

2009年10月31日

コミケ77 当落発表~

ヽ('ω'*)ノ はにはに~~っす♪


落ちました
落ちました。落ちました。落ちました。落ちました。落ちました。落ちました。

(´;ω;`)めげずに頑張りますょょょ・・・


今創ってる本は、来年の夏コミまでお預け~ですね。コミケ78で新刊2~3冊出せればいいなぁ・・・





。・゚゚ '゜(/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

2 コメント:

  1. 冬コミ残念でしたね(;´Д`)
    次の夏コミこそは、5冊ぐらい出す勢いで!!!

    返信削除
  2. ドンマイドンマイ!!
    次のコミケまでの期間が一寸だけ長くなってラッキー!!
    ってな具合に行きましょう(^^)

    返信削除