Pages

2009年2月2日

どこでもいっしょ

こんばんわーです。
月曜日まで連休だったので、ず~っと原稿を描いておりました。(なので絵の掲載はありませんw)
1日ず~っとサークルカット描いてました。できたら掲載しますね。


PSPを無線LANに接続していろいろと体験版をDLして遊んでいました。が、ふと思い出した「トロステーション」!!早速DLして2週間分を見ました~(・ω・)かわいいよね。以前はY●uTubeとかニコニコ●画とかで見てましたが、これからは毎日DLして寝る前に見ることができますw

PSPの画面のスクリーンショットを取りたいんだけど...カスタムファームウェアとか入れるの怖いなぁ・・・

0 コメント:

コメントを投稿