Pages

2009年1月26日

月曜日は・・・



※休日は原稿を書いているので絵のUPはお休みです。


月曜日は憂鬱ですね(´・ω・`)ショボーン
というか、日曜日の夜が憂鬱ですかね...「また仕事かぁ~・・・」って


バンダイナムコ、「戦場の絆」がPSPに登場!!PSP「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」
わーいw
発売日は3月26日です。やっぱりネット接続して新しい機体とかステージとかDLできるようになるんでしょうかね?(なってほしいですね)。ゲームセンターの「戦場の絆」は1回だけプレイしたことがありますが...酔った(´・ω・`)あれ以降プレイしてません。


ファイト一発!充電ちゃん!!
じだま某センセイのマンガのアニメ化~情報更新です。
「まほろまてぃっく」に続いて絵がかわいいですね(*・ω・*)エロカワイイアニメを期待。
そしてさらに↓も・・・


kis×sis
こちらもエロカワイイアニメを期待~
双子のお姉ちゃんがほすぃです。



PSPには動画がいっぱいになりました。メモリースティックデュオ4GB程度では足りませんね。16GBほしいです。Amazon.comで9000円くらいかぁ

0 コメント:

コメントを投稿